白い筒の中で・・・。



小さな命が増えてゆく

最近ドン.キホーテに行ってまいりました。
そして使ってはいけないお金を使って買ってしまった物がコレ

PA0_0009.jpg

PA0_0008.jpg


ant`s life studio」 1780円

そんでデジタルのアリを飼うことになりました。
最初は女王アリ一匹だけなのですが、卵を産み、幼虫になり、さなぎになり・・・
いまじゃ働きアリ4匹、女王アリ1匹でアイボアリ王国は拡大していっております。

しかし、王国拡大中にはカエルやら、蜘蛛やらでてきて我が軍のアリ達を食べてしまうのです。これが噂に聞く・・・食物連鎖

改めて命の大切さに気づきました。
みんな!巣を見つけても潰しちゃいけないよ!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

