白い筒の中で・・・。

スポンサーサイト


あの中央にある剣の意味はいったい・・・?

ども。クリスマスをいつも通りに過ごしたアイボリーでございやす!

今日は、久々にデパートのゲーセンに行って参りました。
何をしようかと色々見ていたら、妹が。

「カードゲームのドラクエやってみてよ」

いや・・・しかし・・・お昼時なのでちびっ子達がわんさかと・・・。
でもいつの間にか席に座ってる自分・・・。

視線を画面に集中するんだっ!・・・回りみると恥ずかしくて死ぬぞっ!
そして、プレイしたらもらえるカードを手に取る。

「炎の戦士」

・・・こいつ嫌いなんだよね・・・だってさ・・・メラミしてくるん(以下ry

せっかくなんでこいつを使ってみる事に・・・

ん?

・・・アレ?

・・・・・スキャンしてくんないよ?

ちょっとスタッフー、スタッフーと心の中で思う自分、妹爆笑。自分死にたい。

前やったときもスキャンできなくて、合体できな(以下ry

と色々困っているとそこに。

「大丈夫ですか?自分のカード貸してあげましょうか?」と中学生くん

「ええっ!?・・・はは、スキャンできなくて・・・」

と言うと、カードをすかさずスキャンしていく中学生くん

そしたら、色んな強そうな鎧とかのカードをスキャンしてくれました。
そして、「ついでにスペシャルカード貸しますよ」とスキャンしてくれたカードそれは・・・。

「ゼシカのぱぷぱぷ」

この中学生・・・できるっ・・・!
自分がドラクエⅧで戦闘でずっとゼシカにさせていた神技を(以下ry

「これで勝てると思いますよ」と中学生くん

うれしかった反面、すごく恥ずかしかった・・・。

そんなこんなで中学生くんにスキャンしてもらったものでバトル。
なんか自分のターンの時にタイミングよくボタンを押していくらしいです。
しかし、戦闘シーンを見ていてボタンを押すのを何回か忘れていました・・・。

そして見事!中学生くんのカードを借りて・・・

・・・

・・・

・・・

・・・負けてしまいましたOTL

やっぱり負けたのは説明を飛ばしたのとボタンの押し忘れでした。

でもありがとう中学生くん・・・おかげでゼシカのぱぷぱぷ見れたよ・・・。

みなさんも一度ちびっ子の中に入って勇者になって見ませんか?

PA0_0046.jpg

↑ゼシカのぱぷぱぷを見れてテンションが上がる自分。








スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぱふぱふですか先輩

東雲。@瀧雲 | URL | 2008年12月27日(Sat)01:38 [EDIT]


 

トラックバック

