白い筒の中で・・・。



俺をそんなに脅さないでくれっ・・・時間・・・時間がぁっ・・・。

久しぶりの日記でございやす。

今日ちょこっと友達とゲーセンにいったアイボリーです。
MJ4やりにね。
最初に自分、が挑戦。友達、見に回ってくれてます。
それにしてもMJ4はリアルだね。解説やら牌を捨てるときとかね。
ちょいちょい友達が助けてくれる。ありがたい・・・。
あのさ、時間って・・・タイムオーバーでMJ4終わっちまったよ・・・。
情けねー。
そしてあっけなく終わった自分に代わり友達。
友達はけっこう麻雀に詳しいから、見ている自分も楽しめるのです。

そして、最後にやったゲーム。

カイジのパチンコ。100円でどの位か試して見ることに・・・。

全然はいらねぇ、なんだこれ沼パチンコか?一条!一条を呼べ!
そして、リーチになって、電流鉄骨渡りに・・・。
おおっ・・・おお利根川の声、白竜じゃないからかなりの違和感www
行け!行け!そのまま進め!俺はお前に賭けているんだ!押せ!押せ!
カイジ振り向く・・・その目先には佐原・・・自分に集中しろ!
そして、落ちる。カイジ落ちる。


あっけなく終了。

ただいまゲーセンを水で傾ける作戦を計画中。


企画第一弾!「ヤンデレの弱点とは?」

みなさん。ヤンデレってご存知ですか?

そう、あの嫉妬深いといいますか、愛情深いといいますか・・・。

今日はヤンデレの弱点を探してみよう!という企画をやってみたいと思います。
別に企画ってほどでも無いだろ・・・って思う人もいるかも知れませんが・・・。
大目にみてやってください。

自分は、School Da○sとかSHUF○LEは見ていないんですけど、つよ○すのよっぴーなら大体は知っております。
ちなみにつよ○すで好きなキャラは、なごm。

では、本題。
ヤンデレの特徴を見てちょこっと見て見ます。

一、「病み」と「デレ」の合成語

二、主人公側のヘタレ・ツンデレ・鬼畜・性悪な性質に原因

三、「病的にデレている」

↑(ウェキ参照)

・・・と言うかさ・・・

もうウェキに解消方法載ってるんだよね・・・。

まぁ気を取り直して、ここからはウェキに頼らず自分なりの解消方法を探って生きたいと思います。

まず、幼馴染が主人公の事が好きって前提で話すすめると・・・。
ヤンデレ「今日の放課後○○ちゃんとイチャイチャしてたよね?」
主人公「何言ってるんだよ、そんなはずないだろっ!?」
ヤンデレ「本当?」
主人公「うわっ・・・くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」!!」

こんな感じですかね?


うーん愛されてるならもういっその事さ。

「抱きついちゃえ!」

それしかないと思うんだよね。主人公があたふたするからダメなんだよねアレ。
まぁ、ヘタレは自分もなんですけどね・・・。
もちろん抱きつく前に右手に包丁無いか確認ね。

結論「相手に愛されてるなら、自分からも愛す。」

愛は世界を救う!

お腹減ってきたのでちょっと空鍋でも食べてきますね!

END

※ちなみに自分ならこうするなどといったコメントお待ちしております。
なんとなく日記見た方。
間違ってこのブログに来た方。
ヤンデレ大好き。
ただの通りすがりでもコメント大歓迎ですので。

追伸
自分はヤンデレは好きでも嫌いでもありません普通です。

vip536615_convert_20080713023111.jpg


↑ちなみにこれハルヒだそうです。





