白い筒の中で・・・。



塩タンVSタン塩!!!

今日の教室にて・・・

友1「なぁ、タン塩っておいしいよな?」
私「ん?タン塩じゃなくて塩タンだろ?」
友1「いやいや、タン塩だから」
私「今の時代は塩タンじゃい!」
友1「じゃあ、みんなに聞いていこうぜ!」
私「望むところだ!」
~~~集計中~~~

見事に塩タンは・・・


 負けました。・・・みんなタン塩派かよ・・・。


でも・・・私はこれからも塩タンと言いたいと思います。
タン塩だと、イカツク聞こえるけど、塩タンだと萌えるじゃない!

・・・で、

タンし・・・塩タンで!


↑調子こいて描いてしまいました。はい、下手です。すみません。一応擬人化です。

塩タン「これからはタン塩じゃなくって塩タンって注文しなさいよっ!」
タン塩「・・・・アイラブ・・・タン塩」

塩タンの○はレンコンじゃなくて、レモンです。硬いレンコンではなく、すっぱいレモンです。
タン塩の角は自由自在に伸びるという設定にしといてください・・・。

・・・塩タンとかタン塩て言うかもうタダの女の子とおっさんだよねこれ。

OTL
OTL
OTL



友2「てゆうかさ、そんなもんどっちでもよくね?」



巻きますか?or巻きませんか?or半分だけ巻きますか?

夏の漫画・イラストのテーマ(ほっこり)が出る前に、絵を一つ完成させていました・・・。

下手ですが・・・載せてみます・・・。

PA0_0024.jpg

つづいては、これの本家本物の壁紙です。

Rozen163_convert_20080720011617.jpg

すみません。ちょっと画像の縮小になれてないもんで、みょ~んとなってしまいました・・・。

なんかこう比較すると・・・

心霊写真みたいだね。上が

ペンにはなれてないのでガタガタです・・・。
色塗りは、クラスメイトに「塗らなかったらこれよかったのに・・・」と言われて色塗り恐怖症です。
一応下の壁紙で確認できると思いますが、ローゼンメイデンの雛苺と巴でござんす。

よし、決めた。ほっこり提出間に合わなかったら、コレだそう!
でもめげすに、ほっこり描いていきたいと思います・・・。

