白い筒の中で・・・。



福神漬けっておいしいよね、らっきょもおいしいよね。

このバトンはオムライスさんから拝借しました。

【名称不明バトン】
ルール

・見た人は今すぐやる!
・見た人は全員やる!
・嘘吐きは足跡に証拠が残る!



●フルネーム

アイボリー筒井

●生年月日

3月5日

●血液型

O型

●住んでいる所

大阪です。

●名前の由来

これはよく効かれる・・・。特に意味は無いです。
ただぼーっと考えてたら、あっ、アイボリー筒井でいいやと・・・そんな感じです。
ちなみにアイボリーとは、象牙の色だそうです。

●身長

158ぐらいかな・・・?学校では一番のチビ・・・うぅっ・・・。

●体重

ポッチャリと言う事で・・・一つ。

●靴のサイズ

う~ん、25だったかな。

●今何処にいる?

マイホーム

●今一番近くに誰がいる?

どこでもいっしょのトロのぬいぐるみが・・・。

●今どんな服?

出かけた服装のまま。妹の友達談(お兄ちゃんって派手な服きてるんだね。)
けっこうお気に入りなのに・・・。

●今何食べたい?

ゼリーとか。

●今何飲みたい?

ミックスジュース。

●今後ろに何がある?

UCCの缶コーヒーの缶。描き途中の絵。メカ娘のフィギュア。(ソビエト陸軍とイギリス陸軍)

●今周りを見回して何がある?

勉強机に貼ったスカモンのシール。割れた花瓶。中学の頃作ったペーパーナイフ。

●今一番目についたものは?

机にばら撒かれた消しカス。

●今一番会いたい人は?

一人が結構好き。
自分からあんまメールや電話しないんで会いたい人はいないっす。

●今一番聞きたい曲は?

マクロスFの曲とか、アニメ見てないけど。

●今頭の中で思い浮んだ言葉、セリフは?

にょろ~ん

●今の体調は?

鼻水が止まらない!

●今の気持ちは?

鼻痛いっす。

●もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?

こっ・・・この手紙を・・・奴に・・・渡して・・・くっ・・・。

●これだけは譲れないこだわりを一つ

思いつかない。というかレイヤースの歌を思い出した。♪ゆず~れ~ない~未来を~目指して~♪

●もし今願いが一つ叶うとしたら?

彼女が・・・欲しい・・・がくっ・・・。

●再放送して欲しいドラマはありますか?

う~ん、一応アットホームダットと答えておく。何回も再放送してるけど・・・。

●絵は何処から描きますか?

輪郭!たまに変えてみることもあるけど。

●これから何をしますか?

多分寝る。

●依存しているものはありますか?

麻雀と掘り出し物を探す事。(ゲームやら本やら)

●何か・・・愛でも愚痴でも夢でもいいので叫んでくれませんか?

愛ーーーーー!!!愚痴ーーーーーー!!!夢ーーーーー!!!
・・・すみません特にありません。

●あなたとって愛はなんですか?

CG回収モード突入。ミサト「アイボリーに愛が・・・まさか・・・そんな・・・」 リツコ「・・・暴走・・・?」

●目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?

ドラえもんに向かって「ドラミちゃんを僕にください!」

●きれいなお姉さんは好きですか?

嫌いでは無いっすよーたまにドキドキしますよ。

●何フェチ?

オデコ・・・俺はそれしか・・・いや結構フェチってあるわ。

●回す人

じゃあ、名前に色が付いてる人で・・・・うそですフリーでドウゾ。


もうチョコエッグって販売されないのかな・・・。

これはGREEから頂いてきました。
あっ、もしGREEやられてる方は、立ち寄ってくださいな。そのままアイボリー筒井なので。

このバトンは新感覚のバトンです
では、ルール説明です

(1)まず、管理人さんはこのバトンをブログに貼り付けます

(2)管理人さんのお友達(観覧している皆さんorお友達リンク、マイミクさんなど)がコメントで答える


という勝手極まりないバトンです


ではスタート

【新感覚バトン~私のキャラ編~】


私(このブログの管理人)のキャラは?

1 カッコいいクール系

2 可愛い姫様系

3 キュルルン天然系

4 アハハお笑い系

5 掴めない不思議系

6 太陽が似合う元気っ子系

7 優しい口調のインテリ系

8 可愛い妹(弟)系

9 ツンデレお嬢様系

10 俺様ドS

11 もっとイジメてドM

12 みんなのお母さん

13 暗闇病み系

14 変態という名の紳士

15 その他



(複数回答有)
お友達の皆さんはコメントお願いします
その他の場合は詳しく書いてあげて下さいね^^

トイレットペーパーが無くなったためブログ休止。


脱力マンさんから頂きました。

※地雷バトンです。
・見たら絶対やる。
・見たらすぐにやる。
・見たらとにかくやる。
・タイトルは「サイト(ブログ)休止します」または「重要なお知らせ」にする。

◆使用中のアドの意味は?
 特にありませんよー

◆現在の着信音は?
 どこでもいっしょのBGM

◆待ち受け画面は?
 カイジ。ざわ・・・ざわ・・・

◆長髪?短髪?
 長いようで短い感じ

◆背は高い?低い?
 低い・・・本屋で脚立を使うのはかなり恥ずかしい・・・。OTL

◆声は高い?低い?
 妹から聞くとどちらでもないそうです。普通だとか。普通って何さ?

◆眼鏡?コンタクト?
 たまに眼鏡をかけます。でもドジっ子ではありません。あしからず・・・・。

◆一緒にいる時、盛り上げる?
 そのときは盛り上がり、終わると一気にテンション下がる。

◆デートするなら遊園地?ショッピング?
 ショッピングで。

◆癖毛?ストレート?
 癖毛です。自分でもうまくコントロールできません。

◆優しい?近寄りがたい?
 優しいと言われます・・・。

◆目つきは?
 目が細く、起きているのに寝てるwとか言われます。

◆天使?悪魔?
 いつもは天使、たまに悪魔・・・そんな感じ。

◆普通の人?変わってる?
 普通だと思う・・・よ・・・?

◆髪の色は?
 黒ですたい!たまに金髪あるよwって言われます。

◆香水はつける?
 しませんよ。

◆呼ばれる時「ちゃん」付け?
 呼び捨て。ちゃんとか誰も言ってないと思う。

◆連絡はメール?電話?
 メール、携帯はずっと放置。だから何かきっかけがないと気づきません。

◆エロ?普通?興味ない?
 君は・・・どうなのかね・・・?

◆セクハラする?される?
 してません・・・・されたこと?・・・・うわーーーーーOTL

◆遠距離恋愛はできる?
 したこと無いからわかんないや

◆束縛されたい?
 どうだろう?こういうのってその人によるんじゃない?

◆放置プレイ?羞恥プレイ?
 どっちも嫌ですねぇ・・・。

◆好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
 気軽に喋れる、ファーストフードかな。

◆王子?姫?お笑い系?
 どゆうことっすか???

◆頼られる?頼る?
 五分五分かな。

◆抱きつく?抱きつかれる?
 猫には抱きつきます。

◆好きな人のイニシャルは?
 いません。

◆自分を何かにたとえると?
 ・・・あまのじゃく・・・かな?

◆器用?不器用?
 たぶん不器用

◆ファッションに興味は?
 少しならアルヨ。

◆好きな少年漫画は?
 アカギやらカイジやら

◆好きな少女漫画は?
 見てないっす。

◆よく買う雑誌は?
 雑誌は買っていません

◆今キてるアーティストは?
 替え歌ばっかw

◆最近知った言葉(または漢字)は?
 無いっす。

◆最近よく通うようになったサイトは?
 カイジ時事・・・でも休止・・・なぜなんだっ!OTL

◆今とにかく主張したい事は?
 ドラクエの魔物はいい奴。スライム系カワユス。・・・なんかスミマセン・・・。

◆これはイライラする…という事は?
 クレーンゲーム・・・ビートマニアのキャラのフィギュア取ろうとして、1500円つぎ込んだ・・・
 けっきょく取れず・・・。OTL

◆一番誇れるものは?
 ・・・残念ながら無いかも・・・これから探していくさ!

◆最後に何か叫んで下さい
 最後まで読んでくれた人にはベホマズン!!

